2017 4th タイムアタックリザルト

26日にコースレイアウトを変更致しましたので、2017年4thタイムアタックのリザルトを公開致します。

今回は、たつにぃさんがトップタイムでした。「もう、ぼちぼちコース変更を」と店長が言い出していた土壇場の時期に、まみたすさんを僅差で抜いての首位獲得です。おめでとう御座いますっ!

Shunさんも、めけめき力をつけてきていて3位ですねっ。エム・ライズ開業以降にミニ四駆を始めたレーサーさん達がどんどん速くなっていくのは、一緒に歩んでいる感じがして嬉しいですっ!

さて、新しいレイアウトですが、変更直後は、レーンチェンジジャンプ2枚ストレートでのS字コーナーがあまりにも鬼畜レイアウト過ぎて、手前のバンクでわざとブレーキをかけて減速しておかなければならないという、気持ち良く走れない状態でしたので、本日、修正し、決定版としました。

この前のキャンペーン開始時にタミヤ様から頂いたコースセットをすべて盛り込み、敷地面積いっぱいに配置した、エム・ライズ史上最長レイアウトです。速度も乗るし、難しい立体セクションも有るしで、走り応えたっぷりのこのサーキットを、是非楽しみにいらして下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました