2019 8th タイムアタックリザルト


去る9月2日、コースレイアウトを変更致しましたので、2019年8thタイムアタックのリザルトを公開致します。

8thは、前月のレイアウトを、常連レーサーのまみたすさんとTパパさんが改修して下さり、デジタルコーナーの撤去やレーンチェンジセクションの移動など、性質の異なるサーキットへと変えて下さいました。店長、ほとんど改修作業に参加しておりませんっ(笑)!

さて、オープンクラスでは、AR使いのなんでもさんが1位を獲得!トップタイムから0.3秒落ち以内が大渋滞という、接戦のタイムアタックを勝ち抜きました!ちなみに2位のTパパさんも並み居るMSフレキ勢をおさえてのAR!!

そして、ジュニアクラスは、とうまくんが1位にっ!もう、小学1年生にして上位常連ですね。

さて、現在稼働中の2019年9thのレイアウトは、久し振りに、店長原案のレイアウトです。部分的には、敷設作業を手伝いに来てくださった、まみたすさんや草月さんのアドバイスを受けてブラッシュアップ。

基本的には、立体区間を中盤に集約。フラット区間を多くとった、ほぼフラ(?)レイアウトです。デジタルコーナーも無く、エム・ライズ名物なウェーブセクション多様せず1ヶ所のみ。コース全長は短めですが、軽快な高速走行をお楽しみ頂けると思います!ミニ四レーサー皆様の挑戦をお待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました