2020 03rd タイムアタックリザルト

Result 2020 03rd Open

Result 2020 03rd junior

去る04月03日、コースレイアウトを変更致しましたので、2020年03rdタイムアタックのリザルトを公開致します。

さて、2020 03rdのレイアウトは、引き続きまみたすさん原案のレイアウト。2ヶ所のジャンピングポイントが、ことごとく5枚着地という高速レイアウト。総走行距離も長く、更には久々のデジタルコーナー採用で、マシーンの耐久性も求められました。

MSフレキなど突込み重視のマシーンと、MAや軽量片軸勢が競るドラマティックなコースであった筈ですが、新型コロナウイルス流行拡大防止の観点から、月例レースが中止せざるを得ず残念です。

そんな03rdのサーキットを最速で駆け抜けたのは、わさびさんですっ。チームグンナイ期待のニューフェイスと思われたのも今は昔。ドンドン好成績を積み上げていらっしゃいますね。

ジュニアクラスでは、とうまくんの勝利!エントリーの少ない中、りつきくんとの一騎打ちを制しました。

さて、2020 04thも、まみたすさん原案のレイアウト。たぬきさんやまみたすさんにご協力頂き、橋桁を追加で作った為、より複雑なレイアウトが可能となり、上って、更に上って、下って、更に下って……と、見た目にも楽しい峠道の様なサーキットです。残念ながら、4月度 Firefly Party も中止となり、このサーキットに灯火の軌跡が描かれることはなくなりましたorz

現在、エム・ライズは緊急事態宣言の対象が全国に拡大されたことを受け臨時休業しておりますが、このレイアウトは営業再開以降しばらく維持する予定です。営業が再開されましたら、是非またタイムアタックにいらして下さいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました