2020 04th タイムアタックリザルト

Result 2020 04th Open

Result 2020 04th junior

店長、うっかり忘れておりました(汗)。

遅くなりましたが、去る7月3日(もう8月になっちまったいっ)、コースレイアウトを変更致しましたので、2020年04thタイムアタックのリザルトを公開致します。

さて、2020 04thのレイアウトは、引き続きまみたすさん原案のレイアウト。たぬきさんやまみたすさんにご協力頂き、橋桁を追加で作った為、より複雑なレイアウトが可能となりました。上って、上って、下って、下って、正面から見て左奥に、立体セクションが密集し、その後は長いフラット区間と言う今までに無いレイアウトでした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響から、5月をまるまる休業し6月はコース変更無しとした為、約2ヶ月間の長いアタック期間となりました。

そんな04thのサーキットを最速で駆け抜けたのは、Tパパさんでしたっ。

4月の前半に叩き出した好タイムがそのままトップタイムに!4月、6月と2位以下は変動が有りながら、1位を守り抜きましたっ。

ジュニアクラスでは、とうまくんの連勝!新型コロナウイルスを警戒してか、ジュニアのエントリーの少ない中、りつきくんとの一騎打ちを制しました。

さて、5th、6thが中止になっての、2020 07thですが、今回もまみたすさん原案のレイアウト。バックストレッチ部分の2連テーブルトップを含む、3ヶ所の立体セクションが概ね等分に配置され、フレキ勢が猛威を振るうであろうレイアウトに!前回までとは打って変わって、片軸勢は苦戦を強いられる事でしょう。

リザルト公開が遅れてしまいましたので、ここからのタイムアタック期間は、残り一週間弱ですが、是非タイムアタックにいらして下さいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました