2020 09th タイムアタックリザルト

Result 2020 09th OpenResult 2020 09th junior

去る10月2日、コースレイアウトを変更致しましたので、2020年09thタイムアタックのリザルトを公開致します。

2020 09thは、引き続きまみたすさん原案。今回もフラット区間が長く設定され、高架上部分の距離が長く、速度を上げていくと、下り2枚着地セクションが牙を剥く。飛距離が出てしまうか、コース内に収まってもバウンドしてコースアウトするなど、中々タフなレイアウトでしたっ。

そんな9月のレイアウトを制したのは、8月から2連覇となるまみたすさんでした!今月も、前半に好タイムを記録して、Tパパさんと競り合いながらも逃げ切りました。

ここ数ヶ月で急激に速度を上げて来たRさんが3位につけたのも目を引くポイントでした。

ジュニアクラスでは、またまたとうまくんが1位となりました。とうまくんが常勝では盛り上がらないので、数ヶ月続けて2位のりつきくんにもどうにか頑張って貰わなければ!頼んだよっ!!

お二人ともおめでとう御座います!!

さて、現在稼働中の10thのレイアウトは、引き続きまみたすさん原案。今回は、一段上った高さに配置された40度バンクが目を引きますが、実際にはこの見た目に派手なバンクよりも、スロープを2段連続で登らせるセクションや、40度バンク下りと平面区間で加速されて突入するテーブルトップが牙を剥きます。

先月に引き続き、両軸マシーンにも片軸マシーンにも活躍の可能性を持たせたレイアウトに仕上がっていると思いますので、色々なシャーシ名がランキングボードを賑わす事を期待しております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました