2018 10th タイムアタックリザルト


去る10月5日、コースレイアウトを変更致しましたので、2018年10thタイムアタックのリザルトを公開致します。遅くなり申し訳御座いません。

10thは、ただ一人、FM-ARで気を吐くコインさんが、第一位となりました! おめでとう御座います。たった2度の来店でのアタックで、素晴らしい戦火を挙げられました!

ジュニアクラスでは、とうまくんが、ARシャーシ×レブチューン2モーターの組み合わせで、他のダッシュ系モーター勢力を抑えてのトップタイム! 凄いっ! おめでとう御座いますっ。

さて、現在稼働中の新しいレイアウトは、常連レーサーたぬきさんプロデュースの、アイガースロープ復活レイアウトです。

今回は、以前の様な飛び越え大ジャンプを強要しない、良心的(?)な配置のアイガースロープ。登坂後4枚着地、180度ターンの後下り2枚着地です。また、常連レーサー新谷飛鳥さんのアイデアから、アイガースロープより手前にドラゴンバックが配置され、ここのブレーキングでアイガースロープの飛距離も調整する事ができ、更に親しみ易くなっております。既に、稼働開始より10日程経過している新レイアウトですが、まだまだ時間が有りますねっ。 引き続き、ミニ四レーサー皆様の挑戦をお待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました