2020 08th タイムアタックリザルト

Result 2020 08th OpenResult 2020 08th junior

遅くなりましたが、去る9月4日、コースレイアウトを変更致しましたので、2020年08thタイムアタックのリザルトを公開致します。

2020 08thは、まみたすさん原案のレイアウトに店長が変更を加えた結果、久し振りに走行距離の長いレイアウトになりました。各立体セクションのほとんどは着地をストレート3枚に設定。レーンチェンジもブレーキングポイントとなっているドラゴンバックの後に設定され、速度が出し易かったかな。

そんな8月のレイアウトを制したのは、2月以来のまみたすさんでした!前半に好タイムを叩き出しておきながらも、期間終了間際に抜かれるというパターンがしばしばですが、今回は逃げ切ったカタチですっ。

ジュニアクラスでは、オープンクラスでも5位相当のタイムで2位に大差をつけてとうまくんが1位となりました。とうまくんが常勝では寂しいので、ジュニアのエントリーが増える様に何か考えないと(汗)。

お二人ともおめでとう御座います!!

さて、現在稼働中の09thのレイアウトは、引き続きまみたすさん原案。今回もフラット区間が長く設定されていますが、高架上部分の距離が長く、速度を上げていくと、下り2枚着地セクションが牙を剥きます。飛距離が出てしまうか、コース内に収まってもバウンドしてコースアウトするなど、中々タフなレイアウトですっ。

レイアウトの性格としては、片軸マシーンにも活躍の可能性を持たせていると言えるので、色々なシャーシ名がランキングボードを賑わす事を期待しております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました